2010年09月17日

「安寧の巣」 4日目



こんにちわ(^д^)ノ

残念ながら今日も撮影風景を見ることができませんでしたface12

でも、出演者の皆さんや監督さん、照明さんなど・・・

スタッフの皆さんと会ってお話をすることが出来ました!!



撮影現場の雰囲気や、役者を目指した理由などたくさんのお話を聞くことが出来ましたface17



みなさんとても面白い方達で、良い雰囲気の中で撮影が行われているんだなと思いましたface17



明日は、いよいよ撮影現場を見ることが出来るので、

とても楽しみですface13


明日のブログを楽しみに待っててくださいicon06


最後に、皆さんで「チャッカするぞ~!!」icon64

「安寧の巣」 4日目


icon39 Wーoishi.





同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事画像
市民サポーターの岡村です
みのる座から感じること
市民サポーターの岡村です♪
「安寧の巣」 5日目
市民サポーターの岡村です!
カッコイイ〜!
同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事
 市民サポーターの岡村です♪ (2010-09-27 16:57)
 市民サポーターの岡村です (2010-09-21 23:02)
 市民サポーターの岡村です! (2010-09-21 00:33)
 みのる座から感じること (2010-09-19 20:55)
 話題騒然!? (2010-09-19 10:43)
 市民サポーターの岡村です♪ (2010-09-18 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「安寧の巣」 4日目
    コメント(0)