2010年09月18日

「安寧の巣」 5日目



こんばんはface25

今日は初めて、撮影現場を見ることが出来ましたicon22

規模は小さいけれど、1シーン1シーンが
とてもこだわりのある撮影でしたicon14


「安寧の巣」 5日目

このシーンは、音声さんも
体を張って頑張っていましたicon12

「安寧の巣」 5日目

ミニライブicon26
始まりましたface22

「安寧の巣」 5日目

少し緊迫感のあるシーンでしたicon10

「安寧の巣」 5日目

セリフを確認中…icon53




とても、チームワークが良く
楽しい現場でしたicon06

どんな映画が出来上がるのか、とても楽しみですicon14

まだ、撮影は残ってるので
出演者のみなさん、監督さん、音声さん、照明さん・・・
みなさん、頑張ってくださいicon21



icon39 W-oishi.



同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事画像
市民サポーターの岡村です
みのる座から感じること
市民サポーターの岡村です♪
市民サポーターの岡村です!
「安寧の巣」 4日目
カッコイイ〜!
同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事
 市民サポーターの岡村です♪ (2010-09-27 16:57)
 市民サポーターの岡村です (2010-09-21 23:02)
 市民サポーターの岡村です! (2010-09-21 00:33)
 みのる座から感じること (2010-09-19 20:55)
 話題騒然!? (2010-09-19 10:43)
 市民サポーターの岡村です♪ (2010-09-18 22:13)

この記事へのコメント
たくさんの人が関わって、
撮影は進むんですね~。

音声さんも体を張るんですね。。。

映画っていい!
完成が楽しみ!!
Posted by cinemania at 2010年09月19日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「安寧の巣」 5日目
    コメント(1)