2010年09月18日

市民サポーターの岡村です♪

こんにちは!

『安寧の巣』の撮影に参加させていただくことが
生活の一部になりつつある、岡村ですicon01

本当に嬉しい限りです

人のつながりっていいですねicon06




今日は一日みのる座での撮影でした

笑いあり、悩みあり…

映画の撮影は本当に奥が深いなぁ~とつくづく感じますface25



市民サポーターの岡村です♪
それぞれの気持ちが交錯していますicon23


市民サポーターの岡村です♪
頭の中を整え中…
こんな時間も必要なんです


市民サポーターの岡村です♪
写真がぶれてしまうほどの迫力満点のシーン


市民サポーターの岡村です♪
食事のシーン
沈黙も大事な大事な演技なんですicon12


市民サポーターの岡村です♪
館内の気温はなんと30度icon10
みなさんの熱い想いが伝わってきます!!




今日は、静岡新聞さんの取材も行われましたicon57

近々載ると思いますので、お楽しみにーicon34



同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事画像
市民サポーターの岡村です
みのる座から感じること
「安寧の巣」 5日目
市民サポーターの岡村です!
「安寧の巣」 4日目
カッコイイ〜!
同じカテゴリー(制作日誌~市民サポーター)の記事
 市民サポーターの岡村です♪ (2010-09-27 16:57)
 市民サポーターの岡村です (2010-09-21 23:02)
 市民サポーターの岡村です! (2010-09-21 00:33)
 みのる座から感じること (2010-09-19 20:55)
 話題騒然!? (2010-09-19 10:43)
 「安寧の巣」 5日目 (2010-09-18 20:38)

この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様でしたっ。
すでに、映画撮影が、日常…。
すばらしい!

その道に行っちゃう?のもアリかもしれませんよ!
ぜひご検討を!
Posted by ARUMA at 2010年09月19日 01:39
新聞みましたよ!
関わっている人たちのことが、すごくよくわかる記事でした。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
Posted by N-joe at 2010年09月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民サポーターの岡村です♪
    コメント(2)